2日目

Master_koasa2007-09-23

 今日も昨日に引き続き「モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜」に行ってきました。
昨日の暑さとはうって変って朝から曇り空でかなり涼しい陽気の一日、場所によっては小雨も降ったようです。
今日は横浜で後藤さんの生誕紺があり、そちらに出向いてる人が多くこちらの娘。紺会場では昨日とは違い見覚えのある顔もすくないようです。
そんな今日は後藤さんの22歳の誕生日だそうで、おめでとうございます。
と言いながらも不肖私koasaも同じく誕生日が今日でした、もう数えたくもない年齢になってしましたした(-。−;)
そんな誕生日はやっぱり好きなライブを見て過ごすのは嬉しいことです、昨日以上に楽しめたのもそのせいかかも…。
次は1ヶ月後か…早く10月にならないかな〜と指折り数えてまってます〜ww

今日会場でお会いした、hiroさん(id:hiropink)、なりっとさん(id:narit)、ケンジさん(id:kenji0603)ありがとうございました。
また何処かの現場でお会いするときは宜しくお願いします。