予習

Master_koasa2007-08-07

 今週末は「モーニング娘。誕生10年記念隊」のライブが中野公演からスタートします。
その初日に参戦予定をしているところで、今日運良く明日発売予定の10年記念隊の2ndシングル「愛しき悪友(とも)へ」がAmazonから届きました。
前作の大きな題材から、身近な友への思いを綴ったミディアムバラード。

愛しき悪友へ (初回生産限定盤)

愛しき悪友へ (初回生産限定盤)


確かな実力揃いのメンバーだけにさすがに聞き応えあり、特にサビの部分でのユニゾンが素晴らしいです。
モーニング娘。がグループ結成から10年、10年記念隊も初期メンバーの飯田(25)さんから7期の小春(15)ちゃんまで10年の隔たり、その名の通りモーニング娘。の歴史を爪弾く記念隊。
モーニング娘。はその歴史をこれからも積み重ねて行くことでしょう、今回のツアーで記念隊メンバーの飯田さんも一時活動休止ということで…
新曲の公式発売は明日なので、活動休止前のささやかな誕生日プレゼントになったのではないでしょうか。

初回版付属DVD「Close-Up Ver.」より