「ハロープロジェクト第2回新人公演」のチケット

 先日チケットのe+からメールが入ってきました。

                                                                                            • -

koasa様の抽選結果
チケットがご用意できました。
ハロープロジェクト新人公演
○横浜BLIZ
○18:00・1F全自由X1枚

                                                                                            • -

続けて

                                                                                            • -

koasa様の抽選結果
チケットがご用意できました。
ハロープロジェクト新人公演
○横浜BLIZ
○14:00・1F全自由X1枚

                                                                                            • -

って内容で…??


はッ!!

そう言えば申し込んでたのをスッカリ忘れてました…orz
あれ〜… その日は仕事が入ってるし…(-。−;)


と言うわけで、行けなくなってしまった8月26日に行われる「ハロープロジェクト第2回新人公演」のチケット、
もしご希望があればお譲りしますので、ご連絡(メールまたはコメント欄可)お持ちしております。

行き先が決定しました、ありがとうございました。

(ノ_-;)ハア…