DVD「アロハロ&ラブハロ」シリーズ

Master_koasa2007-07-18

 本日は「17〜ラブハロ!道重さゆみDVD〜」の発売日です。これで現メンバーでのアロハロ&ラブハロシリーズが出揃ったことになります。
DVDは写真集と違い映像に音楽を組み合わせることにより、楽しさだけではなくその場の雰囲気を楽しめる作品となっているわけです。
そこでこのシリーズにはどんな曲が使われている音楽を調べてみました。



発売順に


アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ!田中れいな DVD

【BGM収録曲】
SEXY BOY〜そよ風に寄りそって〜
チャンス チャンス ブギ
涙にはしたくない
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
大阪 恋の歌(Instrumental)
NATURE IS GOOD!
愛と太陽に包まれて
レモン色とミルクティ
春の歌
パープルウインド
HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
Ambitious!野心的でいいじゃん(Instrumental)
青空がいつまでも続く未来であれ
わたしがついてる
モーニングカレー
恋は発想 Do The Hustle!

歩いてる
(写真集メイキング)
SEXY BOY〜そよ風に寄りそって〜(Instrumental)
キラキラ冬のシャイニーG
歩いてる

印象的なひと言
『ファンレターを見て泣きそうになった事ありますもん。』


DVDの見どころ
アクティブにいろいろとチャレンジするところ、檻(オリ)の中からサメを見るツアーは見どころ
North Shore Shark Adventures | Premier Shark Tours on Oahu





ラブハロ!亀井絵里 DVD

ラブハロ!亀井絵里 DVD

【BGM収録曲】
愛と太陽に包まれて
レモン色とミルクティ
愛と太陽に包まれて
(読者プレゼント購入時)
歩いてる(Instrumental)

印象的なひと言
『大人になりたい!って言ってるとなんか子供な気がするんですよ。』


DVDの見どころ
全編を通して流れる「愛と太陽に包まれて」が効果的、「亀井家ご一行様プーケットへの道」の宿探し。





ラブハロ!高橋愛 DVD

ラブハロ!高橋愛 DVD

【BGM収録曲】
雪/愛×あなた≧好き(Instrumental)
無色透明なままで
夢から覚めて
モーニング娘。ひょっこりひょうたん島(Instrumental)
HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
独占欲
夢から覚めて(アカペラ)〜夢から覚めて〜夢から覚めて(アカペラ)
さよならのかわりに
(写真集メイキング)
笑顔YESヌード(Instrumental) 〜歩いてる(Instrumental)


印象的なひと言
『今年1年は自分探しの年にしたい。』


DVDの見どころ
「夢から覚めて」アカペラで歌うシーンが素晴らしく、歌と共にそれまでの映像を回想するシーンが見どころ





アロハロ!新垣里沙 DVD

アロハロ!新垣里沙 DVD

【BGM収録曲】
シャニムニパラダイス
未来の太陽
青空がいつまでも続く未来であれ
モーニングカレー
レモン色とミルクティ

レモン色とミルクティ
BEポジティブ
青空がいつまでも続く未来であれ
Hand made CITY
悲しみトワイライト(Instrumental)
シャニムニパラダイス
(読者プレゼント購入時)
未来の太陽


印象的なひと言
『私のことをひとりでも応援してくれる人がいる限り頑張ろう。』


DVDの見どころ
ホノルル・スクリーマーという、ウエーブとスピンを繰り返しながらワイキキ沖の海上を時速64kmで疾走!
http://www.matatabihawaii.com/contents/play/honoluluscreamer/





17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~

17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~

【BGM収録曲】
宝の箱
Be ポジティブ
青空がいつまでも続く未来であれ
春 ビューティフル エブリデイ
レインボーピンク
未来の太陽
歩いてる(アカペラ)
レインボーピンク
宝の箱
歩いてる


印象的なひと言
『”可愛いい”とか言ってるけど実は自信がなかったりするんで、いつかは堂々と胸張ってい言えるような人になりたい。』


DVDの見どころ
大好きだというアカペラで歌う「歩いてる」と他人の映像を見てるようなオーディオコメンタリーが秀逸




チャンスがあればまた、ひとつづつについて書ければと思っています…。