Happy Birthday

Master_koasa2007-07-15

 小春ちゃん15歳、おめでとうございます。
今日は夏のハロ紺初日で聖誕祭ともなって盛り上がったと伝え聞き、嬉しく思います。
一昨年のオーディションの時には、他の参加者とは明らかに違う物を感じましたが。
さすがに、エースを越え”ミラクル”と言われた当時は正直、いささか期待を大きく賭けすぎな気がしていました。
しかし、蓋を開けてみればこの活躍ぶり。


暫くの間、ハローから遠のいてた小さいファンを引き寄せることにも大いに貢献し、これからモーニング娘。に限らずティーンのメンバーと共にこれからのハローを支える戦力としても期待は増すばかり。


愛らしい笑顔と元気なキャラクターでハロー最年少のソロ歌手としてもモーニング娘。のミラクルガールとしても、これからも益々誰からも愛される存在になってほしいものです。


一日も早いソロライブが実現するの願っています。