2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ雑感

曲のレポを除き軽く、光井さん地元ということで、オープニングムービーから既に声援が誰よりも大きく、凱旋紺らしい雰囲気が充満しています。 ソロ曲「私の魅力に気付かない鈍感な人」となると、席によっては歌が聞こえないんじゃないかなと思うくらいの声援…

モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in びわ湖ホール

相変わらず忙しい毎日ですが、久しぶりに初遠征地に出かけたので先週末の滋賀のびわ湖ホールについて。 詳しいレポートは他でも上がってるでしょうから、ライブについては軽く。 今回、滋賀県を訪れるのは初めてです。滋賀県についてと言っても日本で一番大…

番組改編

WBCも期待に応えて優勝しました。昨日興奮も冷めやらぬうちに、新たなニュースが飛び込んできました。 藤本さんの婚約、7月入籍。 ハロプロ公式でも発表され、まずはおめでとうございます。久しぶりにおめでたい話題で始まるのもいいですね。 そんなおめでた…

雑感

初日公演を見てまいりましたので、簡単に感想を。 セットリスト 1.SONGS 2.泣いちゃうかも 3.みかん 4.笑顔YESヌード 5.情熱のキスを一つ(高橋、新垣、田中) 6.片思いの終わりに(亀井) 7.ファインモーション(ジュンジュン、リンリン) 8.私の魅力に気付…

モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 開幕

世間ではWBCでの侍ジャパンの勝負の行方が注目されてるこの頃ですが、 すっかりこの日記もご無沙汰してしまって、今年初の更新が3月って…自分でもあきれます(汗 初日・松戸森のホール21 さて娘。たちは、恒例の春ツアーも本日からスタート。これから各地の…