2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アナタボシ

で買ってきたMilkyWayのCD「アナタボシ」初回限定盤。 【シャケット】 【ジャケット内側】 結局今日は「MilkyWay」で始まり「MilkyWay」で終わったみたいです。

モーニング娘。in 中野サンプラザ

一昨日、宇都宮でのライブを終えたばかりでもう次の会場ということで東京・中野サンプラザに行ってまいりました。 当初会場推しで入る予定をしていませんでしたが、会場へ行く道すがら上手い具合にチケットが手に入ったので昼公演のみ参戦。少し時間を戻し27…

モーニング娘。ツアーin関東ローカル

現在ツアー待ったな中の「モーニング娘。2008春〜シングル大全集〜」。昨日の群馬県民会館、今日の宇都宮市文化会館と2日続けてともに夜公演のみですが関東ローカル遠征してきました。 群馬県民会館 前回参戦した八王子昼公演後から急病で欠席してた光井さん…

Milky Way

おはスタ きらレボ3rdシーズンが始って先々週は”雪野のえるちゃん”が登場して先週は”花咲こべにちゃん”が登場。 二人のアニメでの声優として意外なほどの出来栄にビックリしつつも実写のほうが気になってしまう今日この頃。 先週から恒例の「おはスタ」のミ…

HAKANA

先日の日曜日、横アリではベリキュー合同紺が行われて大勢のファンが集合して盛況だったようですうが その日、明治座「HAKANA」を見てきました。 横アリ同日ということで、だいぶそのあたりの方々は来てなくて入りは大丈夫なのだろうかと少し気になりながら…

娘。以外のネタで、

追加情報

現在春ツアーが行われていますが、終了後続いて台湾、韓国とライブが決定していますが中国本土公演の情報が! 真偽はまだ未定ですが、上海で行われるとの情報が…。 ジュンリンの凱旋紺となるのでしょうか? 「情報元」 http://sh.piao.com.cn/ticket_3542.ht…

プロモーション西・東

昨日発売した新曲プロモーションのためアチラコチラ出演しています。 これから放送される「うたばん」「音楽戦士」も楽しみですが、それ以外にもすでに活動が活発に行われています。そのプロモーション活動の中から順に、 サブリーダー率いる国内編 【ラジオ…

リゾナントブルー&ブルー

予告編

毎回ゲストのおもしろトークが楽しめる日テレ深夜の「音楽戦士」。過去モーニング娘。や℃-ute、Berryz工房などもかなりの爆笑物でした。 その来週の音楽戦士にモーニング娘。が久しぶりに登場します、その予告編を見ました。 編集の妙と言うべきなのでしょう…

本日の衣装

メンバーが毎週毎に色んなテーマの衣装で登場するのハロモニ@、先週の放送では各メンバーが着てた衣装を見てハロモニ時代にも時々見られた衣装だというのがわかり早速調査してみました。 【高橋愛】 130★325 ロイヤルワンピース (生成×生成レース)¥34,800 …

八王子市民会館

長いグッズ列に並んでいます。 相変わらずトラブルでしょっちゅう遅れる中央線のお陰で予定より会場到着が大幅にズレ、だいぶ後ろで待っている今日この頃。