2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台入り

5:20 仙台到着寒ううう…(*_*)

夜公演終わり

中は熱気溢れたけど、さすがに新潟外は寒いぞ!

新潟入り

16:50 新潟県民会館到着。 小雨降る寒い天気です。

三都物語

明日明後日と娘。紺@新潟と@仙台が行われます。 それに参戦するために0泊3日の超弾丸ツアーを決行することに…。 明日自宅から夕方新潟入り、夜公演終了後そのまま仙台へ移動。翌日昼夜公演2公演参戦後、ヲフ会へなだれ込み深夜バスで帰宅。 結局こんなハー…

赤と黒

黒 ツアー真っ最中でライブでは既にセット入りしている4月発売のモーニング娘。の新曲のジャケ写が公開されました。 普段の小さい物ではなく、今回は大きい画像がYahooより公開されドアップで公開されたPVで雰囲気はなんとなくわかってましたが、 いかんせん…

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜 in 松戸森のホール21

モーニング娘。の春ツアーも今日からスタートです、その初日公演を今日見てまいりました。 休みが上手くとれず仕事終わりで参戦するため、仕事先から会場がある松戸市へ向かう、最寄駅の「新八柱駅」に着いたのが午前9時30分。今回の連番者のジョニーくん…

番組改編

日増しに暖かくなって来ましたね。 春の香りも漂い始め、もうすぐ新生活を始める季節に入ってきたこの頃。放送メディアも春の番組改編時期を迎えました。 ご多分にもれず、ハロメン出演番組も改編の波に漂い始め、いろいろ変更が行われています。そこで変更…

「リゾナントブルー」PV

Dohhh UP!で公開され早々に物議を醸し出してるPVとのこと、期待するだけに気になるところです。 シックで大人っぽいモノト−ンを基調とした衣装は新曲のイメージにピッタリ、始まってそうそうにメインパートのメンバーのみアップになる構成…、後列メンバーは…

36th「リゾナントブルー」

娘。の新曲「リゾナントブルー」、れいなのラジオ「FIVE STAR」での初お披露目から各ハロメン出演のラジオで次々とON AIRされ始め、何度となく聞く機会が増え始めいますね。 先週末のGAKIKAMEでほぼフルで流された音源から歌詞を書き起こししてみましたが、…