2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Coming home

ただいま!帰ってきました。 しかし…88゚Fの地域から5℃の成田空港に降り立った時は、冷蔵庫に放り込まれたようです! ううう…寒い!!寒いので詳しくは後日…。

Take off

寒いので暖かさを求め、行ってきま〜す!(^^)v

光井愛佳さん誕生日おめでとうございます。

メンバー最年少ながら独特の雰囲気をもち「熱消費量64%」とも言われ、おっとりしているかと思いきや関西弁で話すと意外に早口なみっつい〜。メンバーの中では子犬のように人懐っこいと言われる彼女、小春ちゃんと共に中学生メンバーとしてまだまだ伸び盛り、…

晴れ着

鏡開きも済み、お正月気分も一段落といったところでしょうか。 そんな時節も顧みず先週のハロモニ@での話、年明け最初の放送は当然のようにメンバーは晴れ着姿。 色鮮やかな晴れ着に包まれたメンバーはみんな可愛らしいです、その意図をくみしたように番組で…

Hello! Project 2008 Winter〜ワンダフルハーツ年中夢求〜

今年最初の現場は毎年恒例のハロプロライブ、初日の昨日はごあいさつ代わりの会場推し。 会場では早速、顔なじみの方々に今年もヨロシクとご挨拶をして早々に帰宅。 そして2日目の今日が初参戦、1日3公演のうちの朝の部に行ってまいりました。 ハロ紺は他の…

Happy New Year

明けましておめでとうございます。 また新た一年が始まります、今年も楽しんできたいと思いますのでヨロシクお願いしますm(__)mなのに今日は仕事です…(泣 でも明日からはハロ紺、さっそくツアーが始まります。 やっぱりライブはいいですね、お正月のライブは…