2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲ

明日はれいな5th写真集発売日です、巡礼が早めに終わったので都心にもどりフラゲすることに。 そして手にしたのがコレ 表紙 裏表紙 カバーを外した中には! 表紙 裏表紙 なんとなく、カバーを取った裏表紙が好きです。

巡礼

今回は千葉駅から高速バスで行くことに、駅前のバスターミナルから安房鴨川駅行きの高速バスに乗車。 予定なら40分ほどのところ、高速道路上で工事箇所があり予想外の渋滞にひっかり20分ほどオーバーで所用時間は約1時間で「東京ドイツ村」入り口前に到着。 …

道重さゆみ1st写真集巡礼

空の雲も高さも増し秋の気配を感じさせる天気に誘われて、久しぶりに巡礼に行ってきました。 以前よりいつか行こうと思っていましたが、今までなんとなく出駆けるタイミングを逃し続けてきてしまいやっと今日出掛けることができました。 元ネタはだいぶ古く…

モー10

最近は滞り気味でしたが、現場が続く日は更新もしやすいです。 現場続きの3連休も今日で終わりになります、この3連休は毎日のように現場があり首都圏では皆さんも大忙しな3日間を過ごされたと思います。 自分も初日、2日目と続けて娘。紺に参戦して3日目の今…

戦利品

+日替わり写真 ジョニーさん忘れず約束のコレ買っておいたでぇ〜!

2日目

今日も昨日に引き続き「モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜」に行ってきました。 昨日の暑さとはうって変って朝から曇り空でかなり涼しい陽気の一日、場所によっては小雨も降ったようです。 今日は横浜で後藤さんの生誕…

本日の収穫

相変わらず長蛇のグッツ列に苦労しながらも今日の獲物を収穫。 日替わり写真。 久しぶりに買ったトレポ。 でも、えりりんとれいなは全部こちらに行ってしまいますが…。

初日・終了。

感想はズバリ疲れました。 例年、春ツアーがアルバム中心になっていて秋ツアーはセットリストがとても気になるわけですが、 今回のツアーもどんな曲がくるのか、ソロはあるのか…。 というところでネタバレありでセットリストから

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜初日・朝

今日はモーニング娘。秋ツアー初日です。 会場8:40到着。 グッズ列は既に150mほど出来上がっています。

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜 グッズ

やっとと言うか明日から始まる娘。ツアーのグッズが今日発表されましたけど、いくらなんでも前日というのは遅すぎないか? モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜 グッズ全体の1/3は当然帯同する美勇伝関連グッズになるわ…

お買い物

昨日あと少しで書き終わるって時に消えてしまったので、改めて今日に書き込んでおきます。 久しぶりに空き時間ができたので買い物に、いってきました。小春ちゃんの2nd写真集を予約していなかったし、 発売日だったので都内某大型書店まで…。 写真集売り場で…

おめでとうございます。

今日はモーニング娘。現リーダーの高橋愛ちゃんの21歳の誕生日です。 思い入れの強い5期メンバー推しとしては、特別な感情を抱かずにはいられません。2001年5期メンバーとして、現サブリーダーのガキさん、留学中のマコっちゃん、そしてめでたくも復帰したこ…

Amazon

音楽ガッタスの新曲発売に浮かれて、モーニング娘。の「モーニング娘。誕生10年記念本」を注文しわすれたkoasaです。 地元じゃハロー系は干されてるので手に入れられずも無く、Amazonに注文しようと思っても”現在お取り扱いできません”ってなってる…。 そう…

北海道巡礼告知

以前から北海道に巡礼しに行きたい!と言っていましたが、 ハローの秋ツアー予定も出揃いスケジュール的にもハッキリしはじめたのでこの辺で、予定を決めたいと思います。 10月〜11月の間で考えると運良く10月28日札幌で℃-uteのライブが行われます、ライブを…

2/3year

暑い夏休みも終わり今年もやっと2/3を過ぎたところで、早くも来年2008年のカレンダーの表紙が公開されました。 公開されたハローメンバーは「モーニング娘。」「Berryz工房」「℃-ute」「安倍なつみ」「後藤真希」「松浦亜弥」の6組。 すでに各日記で紹介さ…

Gテレビジョン

発売中のGテレビジョンに20日発売の久住さんの2nd写真集の先行カットが載っていました。9/20(木)発売 久住小春2nd写真集「POP 久住小春ソロ写真集」先行カットから…、

娘。夏のまとめ

今日で夏休みも終わり(大学等は除く)ですね。 夏は就学中のメンバーが多いハローでは時間が取れるこの時期は、ライブ、イベント、番組収録などなど…活動が活発に行われ、それに合わせるようにファンも西に東に現場を駆け回ったことでしょう。 モーニング娘。…