2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハロープロジェクト第2回新人公演」のチケット

先日チケットのe+からメールが入ってきました。 - koasa様の抽選結果 チケットがご用意できました。 ○ハロープロジェクト新人公演 ○横浜BLIZ ○18:00・1F全自由X1枚 - 続けて - koasa様の抽選結果 チケットがご用意できました。 ○ハロープロジェクト新人公演…

オリコンデイリー1位

今日のオリコンデイリーランキングでは1位を獲得。 「歩いてる」以来のウィークリーで1位獲得は厳しいかもしれませんが期待したいですね。 オリコンデイリー シングルランキング 2019年05月07日付 | ORICON NEWS

新曲

今日は新曲「女に 幸あれ」の発売日でした。女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,江上浩太郎,湯浅公一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (138件) を…

DVD「アロハロ&ラブハロ」シリーズ

本日は「17〜ラブハロ!道重さゆみDVD〜」の発売日です。これで現メンバーでのアロハロ&ラブハロシリーズが出揃ったことになります。 DVDは写真集と違い映像に音楽を組み合わせることにより、楽しさだけではなくその場の雰囲気を楽しめる作品となっているわ…

変ポーズ集

コーナー中、問題に必死なメンバーはいろいろと変なポーズをしちゃってますwww ◆中国語に訳してもらってる最中、なぜか”がに股”なっちゃうさゆみん ◆バンザイポーズで上を見ながら答える愛佳ちゃん ◆気合が入ってるような亀ちゃん ◆れいなさん!なんです…

Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.11

始まったばかりの 「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」、恒例DVDマガジンもvol.11を数えます。 モーニング娘。美勇伝、メロン記念日、Berryz工房、℃-uteの各ユニットが夏にちなむゲームやトークを展開。 今ツア…

Happy Birthday

小春ちゃん15歳、おめでとうございます。 今日は夏のハロ紺初日で聖誕祭ともなって盛り上がったと伝え聞き、嬉しく思います。 一昨年のオーディションの時には、他の参加者とは明らかに違う物を感じましたが。 さすがに、エースを越え”ミラクル”と言われた当…

お祝いレース

Happy Birthday

さゆみん18歳、おめでとうございます。 本日は”さゆみん”こと道重さゆみさんの18歳の誕生日です。 夢見る世界に生きてるかと思えば、現実を生きていたり… ピンクるんるん!って言ってるかと思えば、辛口だったりとか… 王子様に憧れてるかと思えば、姉御肌だ…

「アロハロ!2モーニング娘。」ロケ地マップ

DVDを丹念に見ていくとやっぱり気になるロケ地…、当然のようにDVDの中で各くチームが訪れた場所が気になって仕方がありません。 もうこうなりゃ調べてるしかない!と言う事で早速調べてみました。 オアフ島のアチコチで遊んだり食べたり忙しくしてるので、調…

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

Amazonから届きました。明日の発売ながら早っ!! 早速見ると、水着で遊ぶ風景は初っ端の17分程度で残りが今回の本編…。 その本編はメンバーを2人一組のグループ分けして、知らない場所から集合地点に自力でたどり着くというもの。 そのドタバタ道中を収録…

「女に 幸あれ」

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,江上浩太郎,湯浅公一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (138件) を見る 7月25日(水)発売の娘。の新曲「女に 幸…

興奮と感動

帰ってきたらAmazonから待ちに待った、ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜」が届いていました。 日記の更新もそのままに開封即再生w あの感動が甦ります。いいライブだったな〜( ̄。 ̄)…。 昨日に続いて、熱い気持になります…

熱狂と宴

久ぶりの遠征から帰ってきました。 昨日、ZeppSendai(仙台市)で行われたGAM紺千秋楽に行ってきました。ハロ紺や娘。紺以外では初めての参戦でした。 ライブハウスも初めてという初めてづくしでしたが、あの狭い空間でステージと客席の一体感がライブハウスの…

秋ツアースケジュール

やっと秋のツアー予定が公表されました。 しかし、なんでしょうか!この少なさは…。しかも関東以北に関西以西をバッサリと切り捨ててるし…(-""-;)ムム・・・ 夏のハローや10年記念隊のツアーの影響をもろに受けたような日程になってしまったみたいですね。 10年記…