2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「発汗CM」巡礼パートⅠ

改編前のハロモニ「発汗CM」は2006.8.27放送の第1回から2006.12.24放送まで続きましたが、その中で2006.9.24放送以降には発汗1号(セニョリータ新垣)2号(ビクトリア亀井)の二人で階段を登るロケとなりました。 その坂のロケがスタートした2006.9.24放送分か…

29日行動記録

◆モーニング娘。新曲イベント会場推し お天気が良かったのでモーニング娘。新曲イベントの会場推しに出掛けました。 当初は夕方の予定だったけど、思いのほか天気が良かったので早めに出掛けることに。 思い立ったのが中途半端なときだったので、会場に着い…

昨日はいろいろとあって楽しい一日でした、当日の行動報告を…。

ハッピー☆彡

「きらりちゃん!」

イベント界隈

娘。イベント会場前にある有明コロシアムでは、こちらにもイベント開催中とか、前を通ってみるとコスプレがいたり・・(;^_^A 看板をみればネットワークゲームの「ラグナロク・ファン感謝祭」の文字。 今日の有明はイベント祭りのようです!

イベント日和り

昨日の雨が嘘のよな、どこまでも澄み切る青空が広がっている今日、東京有明ではモーニング娘。新曲イベントが開催されています。 お天気に誘われて、会場に来ました。 到着した時刻が1回目が始まる時間だったので、会場前には人影もまばらで、メンバーは大阪…

悲しみトワイライト

一週間のご無沙汰でした、札幌遠征以降からそのツケが廻ってきて忙しいこの頃。 昨日は新曲「悲しみトワイライト」の発売日、聞くところによると店頭で入手するのも難しいような話もあるようですが。 何故にこんなことになるかと言えば、一昨年の「色っぽい…

謝辞

札幌でお世話になりありがとうございました。 だいちょさん(id:daichomaru) kenkenさん(id:kenken76) hiroさん(id:hiropink) ナイトインで楽しく過ごさせてもらいました。 k1179さん(id:k1179) 会場(厚生年金会館)でお会いした方。 KYさん(id:KY1979) PRESS…

番外編

前回、昨年11月に訪れた北海道。 その時撮影したものが、まだデジカメの中に残っています。今回の遠征ではあまり撮影していなかったので この際、ご披露しようと思います。 「札幌地下街看板」 ちょうどオフィシャルサポーターをやってた頃ですね。 「大通…

モーニング娘。ライブin北海道

2日前、北の地より無事帰ってきて、ここ数日の記憶が消えないうちに書いておこうと思います。 モーニング娘。コンサートツアー2007春「SEXY 8 BEAT」として娘。さんたちが2年ぶりに北海道の地に帰ってきました。 しかも14日15日の2日間、旭川・札幌の2大都…

帰宅

無事北海道から帰ってきました。 行かれた方の中でも一番最後な気がします。 現場では色んな方や懐かしい方、意外な方にもお会いしましたが、 詳しくはまた後日にします。 お会いした皆さん、おつかれいなw

ハロモニ@巡礼(4/8第1回放送)

早速目的の錦糸町駅に降り立ち、早速巡礼開始。 放送順に見てみましょうw わがままな「あかチン国王」のお供で、益子さんの忘れ物を届け来たと言う設定で。 1.スタート・「錦糸町駅前」全員集合 見るからに寒そうなメンバー、当日は気温10℃だったようです…

新しくなったハロモニが始まって、早一週間がたとうとしています。 伝え聞くところによると、ファンの間では評価が芳しくないようです。内容がグダグダな進み方ではやっぱり仕方ないかなと思います。 2回目以降に改善される事に期待したいですね。 そんなハ…

久住小春D.B.M.S.ミラクルショットセレクション投票結果

関東への転居でなにかと忙しいLeaderさんがやっと復帰され、昨年来停止していました「久住小春D.B.M.S.ミラクルショットセレクション」が発表されました。 下記より投票結果がわかります。 久住小春D.B.M.S.ミラクルショットセレクション投票結果Leaderさん…

「ラブハロ!亀井絵里」での小道具

投票するために見ていたDVD「ラブハロ亀井絵里」ですが、映像のなかでいくつか気になるものが…。 まず、亀ちゃんがセルフショットを撮りまくってたデジカメ! 1.デジカメ 映像をの中ででてくるシーンからカメラ本体上部にメーカー名、前面右上のロゴの位置…

「ラブハロ亀井絵里」ベストショット・ベストフレーズ部門

現在開催中の「ラブハロ亀井絵里」ベストショット企画もリリースラッシュで参加者も減ってきているようで寂しいかぎりです。 写真集・DVDと投票してきましたが残るベストフレーズが、締め切りが過ぎていたので投票はしない予定でしたが、 締め切りが4月13…

PV「悲しみトワイライト」

早速、Dohhh UP!でPVがアップされています。 ものはついでってことで、歌詞書き起しなんかも… 歌詞書き起し&パート割 好きにさせといて 急にいなくならないで(藤本) だから口づけも 長く拒んでたの(高橋) いつもこの目で優しくて(藤本・道重) 電話もつ…

回転

昨日のミュージックステーションにてモーニング娘。の新曲「悲しみトワイライト」が初ONAIRされました。 春ツアーをまだ観に行ってない自分には初めて目にした雑感を。曲調はひと言”カッケー!”ってヤツですね〜、ハードにビッシ!決めるときっとライブで盛…

ハロモニ@

ハロモニ@に連動した番組専用SNSが始まるようです。 時短だけじゃなく、新たな試みには期待してますよwテレ東さん♡http://www.txbb.jp/release/press/post_22.html テレビ東京 新番組「ハロモニ@」 番組専用SNS(ソーシャル・ネットワーキング・システム…

光井愛佳ラジオ「愛 say hello」第1回放送から

昨日の日記でみっつい〜のラジオレギュラー決定を書きましたが。 本日4月5日、第1回目の放送がありました。 早速に、その放送を書き起こしw e-radio「愛 say hello」(15:33〜15:45) モーニング娘。光井愛佳の「愛 say hello」!どうもこんにちは、初めまし…

魅惑の声

寒さがぶり返し、寒さがが苦手なkoasaです。 最近、ハロモニの時短に寂しさを感じるモーニング娘。ですが、 一転してラジオレギュラー化という好材料が聞かれる昨今。 昨年放送開始以来、好評の「こんうさピー」に続き「FM FUJI」にMC・GAKIことガキさん…

チケット

日曜日以降関東では天気がぐづついています。その日曜日にBerryz工房ライブに会場推しに出掛けた時に 久しぶりの現場の雰囲気にワクワク、そろそろ現場が恋しくなってきた今日この頃。 そんな気分の今日、娘。春ツアー初戦の札幌紺のチケットが届きました。 …

「ハロー!モーニング」から「ハロモニ@」へ

朝から初夏を思わせる天候に誘われながら”さいたまスーパーアリーナ”に出掛けて着ました。 本日は「Berryz工房」ライブがあるため、遠方からも熱心なファンが押し寄せてくることでしょう。 10時過ぎに会場前で懐かしい人やいつもの顔見知りも来ておられ楽し…