2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラブハロ!亀井絵里」ベストショット企画(本編DVD部門)

続いては前回投票した写真集企画とは別にあちゃさんの所でDVD企画も開催されています。 こちらは、なかなか決めかねていましたがやっと決定したので投票させていただきます。 今回は2カットだけ。 「ラブハロ!亀井絵里」ベストショット企画(本編DVD部…

ラブハロ高橋愛写真集プチベストショット

まず最初は、終われない夏休みさん主催の「ラブハロ高橋愛写真集プチベストショット」、終われないさん厳選の40カットから選ぶようになっていて、購入していない方でも投票できます。 この機会に購入を考えるのにもいいかも…w では写真集、付属DVDの順に投…

今日は新潟で娘。紺、明日はSSAでBerryz工房とライブが続きますが、どちらも参戦予定もない。 次の巡礼先の予定も決まっていない週末、どうしたものかと思って巡回してるとベストショット企画が立ってるのを思い出し、ここはちょっと投票でもさせてもらいま…

ライブDVD雑感

たまには巡礼ネタ以外も書いてみましょう。 「Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX」が届き見ています。 その中から「Hello!Project 2007 Winter 〜集結! 10th Anniversary〜」につて少し。 Hello!Project 2007 Winter ~集結!10th Anniversary~ [DVD]ア…

アニマル激写図鑑inズーラシア巡礼

ハロモニも現場もない日は退屈です、Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX」もまだ届いてないので こんな日は巡礼にかぎりますwというわけで、今日も行ってきました。 昨年11月5日放送の「ハロモニ」から”芸術の秋アニマル激写図鑑”。 メンバーたちが動…

弱手克服プログラム巡礼

ヲタ活動は特にないのに今週は忙しい日が続きます。 そんな忙しい合間にも、軽く巡礼をば…。 3/4放送の「ハロモニアカデミー”弱手克服プログラム”」と題して各メンバーの苦手なものを克服するプログラム。 予告では田中さんの納豆克服シーンが映ってましたが…

「アロハロ!亀井絵里」ベストショットグランプリ

kenjiさんの所で開催中の”「アロハロ!亀井絵里」ベストショットグランプリ”が間もなく締め切りなので、 急ぎ投票させていただくことにしました。 写真集部門と付属DVD部門がありますが、写真集は入手するもつい最近まで開いてなくて 今日になってジックリ見…

あとがき

ここで少し巡礼地までの道のりなどをひと言。◆趣味候補②テニス太極拳 【ロケ地】天神地域センター公園 小平市天神町1-146 http://www.kodaira-net.jp/cgi/units/index.cgi?siteid=kodaira&areaid=36239&unitid=park0000206 「西武新宿線小平駅」 駅より約1km…

美貴様の趣味探しツアーSP巡礼

界隈では娘。ツアーが始まり会場推しに出かけたり、ハロモニにでは噂の新メンバーが紹介されたりとか色々とありました。 今日はアルバム「SEXY 8 BEAT」のフラゲもありました。そんな中でも変らずマイペースに今日も書いていきます。 2日前のハロモニは「ハ…

レインボーブリッジ散歩

長くなるので折りたたみw

色じれ巡礼

まずJRから乗換えるのが「新交通システム”ゆりかもめ”」。 「”ゆりかもめ”新橋駅」 今まで何度か利用しましたが、その殆んどが”お台場”辺り向かう為でしたが。 今日は途中駅が目的地の最寄駅になります。(後で書きますがバスで向かう方が近くまで行くことが…

色じれ巡礼&レインボーブリッジ散歩

つい2日前には北や南、あるいは都内でと、いろいろとイベントが行われていたようで 皆さんそれぞれ参加された方は楽しまれたみたいですね。 同じ日のハロモニではまた、つんく♂御大がピコーン!ときたらしく新展開があるらしいが、 こちらはこれから待ち構…

料理対決お買い物巡礼

昨日書こうと思っていたものですが、バトンが廻ってきていたのでそちらを先に書いたので 昨日出かけたものですが、代わりに今日書くことにしました。 寒の戻りのような朝にJR五反田駅から私鉄に乗り換えて降り立ったのがこちら…。 東急池上線「戸越銀座」駅 …

ハロー!ボウリング巡礼

上のバトンでも使いましたが、1/21放送のハロモニ「ハロー!ボウリング」で生まれたネ申ショット。 そのショットが生まれた「ハロー!ボウリング」が収録されたボウリング場が神奈川県川崎市にありますが、 先月、行って来たのでご紹介しましょうw最寄駅のJ…

指定型バトン☆名前指定☆

バトンがここんさんから廻ってきたので、早速回答したいと思います。 ◆回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事◆また回す時その人に指定する事 お題【さゆみき】 最近思う【さゆみき】 最近、誰の目にも明らかなようにいい雰囲気をたも…

「☆☆☆巡礼」

早速巡礼に出掛けます。まず降り立ったのは東京都世田谷区「二子玉川」駅。 そこから少し離れたバス停まで歩き、目的地に向かう為「多摩川駅行き」バスに乗り、10分程で目的地の「明神池前」に到着。 ここを訪れたのは今日で2度目で、前回は昨年8月19日に…

「新日記」

はてなダイアリー「女神の休息」更新停止から、早半年が過ぎようとしています。その間ノンビリとしながらも巡礼やライブなど現場にもチョコチョコと出掛けていたkoasaです。 こんこんもこの春から大学生となり、新たなスタートを始めようとしています。この…